メンバー募集

まだまだ復興は終わっていません!この1年、この1年が勝負です!

1000人を超える京都への避難者の方々、その子どもたちの笑顔のために。
受験をあきらめようとしている被災地の子どもたちのために。
日本から遠く離れた海外の方々と一緒に震災を考え、東北へその思いを届けるために。
京都から一緒に走り出しましょう!

今新たなメンバーが入ってくれることで、私たちはもっと可能性を広げられます。
復興の支援のハードルをもっともっと低いものにすることが私たちの目標です。
みんなで京都からの復興を!京都からでもできる支援。
小さなことでもいいから一人でも多くの人が笑顔になれるように頑張っていきましょう!

どのような関わり方でも結構です。毎月第4日曜日の夜にミーティングも行っていますので、 見学だけでもお越しください。興味を持たれた方、ご連絡お待ちしております。


<問い合わせ先>
kizuna.fromkyoto@gmail.com

inserted by FC2 system