未来への種まき~伝え続ける語り部プロジェクト~

11月より、KIZUNAでは新しい企画を始めます!その名も、「未来への種まき~伝え続ける語り部プロジェクト~」

3.11の震災の後、数え切れない人が、少しでも復興の力になろうと被災地へと向かいました。そんな様々なバックグラウンドを持った ボランティアの皆さんの体験談、被災された方々・なおも活動されている人たちのお話を通して、 あの震災を伝えていくことは出来ないか ― それが企画の始まりでした。私たちKIZUNAのメンバーから、 趣旨にご賛同いただけた多くの学生、社会人の皆さん、たくさんの体験談が集まりました。本当にありがとうございます。

KIZUNAでは、11月中に2~3日に1話のペースで、皆さんから頂いた体験談をweb、ブログ、そしてfacebook上に掲載していきます。

この企画が、少しでも多くの方に、被災地のことを心に思い返すきっかけとなれれば、この上ない幸いです。


ブログ:http://ameblo.jp/kizunafromkyoto/ facebook:http://www.facebook.com/kizuna.fromkyoto















inserted by FC2 system